雑記でしかないブログ

経営コンサルタントを経て、一流の投資家になるため、日々勉強中。現在28歳、極小ベンチャー企業でサラリーマンをやりながら、バイナリーオプションやってます。目指せ5万円→2000万円。借金残高:約1600万円。

【バイナリーオプション】2019年3月27日時点での振り返り

f:id:business-style:20190327203528p:plain

序盤に5万円突っ込んで、全溶かしした分も含めた戦績。

 

序盤は1分や3分取引(Turbo)もやっていたんですが、

15分取引(HighLow)に変えてから、勝率は非常に高くなってます。

 

通貨別の取引戦績は以下の通り。

f:id:business-style:20190327203758p:plain

通貨別のバイナリーオプション取引結果

 

あと、「超連打法」を最初は真似てやっていたのですが、

事実上の連打はやめました。

 

自分は、エントリーのタイミングに自信がないので、

1回の取引で、5,000円や10,000円で大きな金額のポジションを少なく持たず、

2,000円や3,000円くらいの小さな金額で多くのポジションを持つようにしています。

 

こんな感じ。

f:id:business-style:20190327204321p:plain

これはまだ本数少なめですが、

今は1分遅れでさらに3本エントリーするとかもあります。

 

これで、多少のエントリータイミングを間違えても、

大きな損失を生まないリスクヘッジを行ってます。

 

ご参考になれば、、!