雑記でしかないブログ

経営コンサルタントを経て、一流の投資家になるため、日々勉強中。現在28歳、極小ベンチャー企業でサラリーマンをやりながら、バイナリーオプションやってます。目指せ5万円→2000万円。借金残高:約1600万円。

【バイナリーオプション日記】USD/CAD

連敗続きでしたが、なんとか勝ち星。 昨晩、大敗してからさらに取引を繰り返し、 残高が77,000円まで減っていましたが、 5,000円*6本エントリーで、104,000円まで復活。 ほぼ頂点でエントリーすることができたので、安心でした。 このRSIだけではやっぱり安…

【バイナリーオプション】経済指標を考慮してなくて、USD/JPYで大敗

盛大に負け散らかしました。 222,000円ほどあった残高が、 複数回の取引結果ではありますが、 117,000円まで減るという105,000円負け。 原因は、21:30に行われた「アメリカ実質GDP」の発表があったことを忘れ、 いつもどおり「RSI」に頼った取引を行なってし…

バイナリーオプション取引:NZD/USDでサクッと

昨晩時点で197,000円まで資産を増やすことができたので、 今日からは5,000円取引で連打していきます。 資産が30万円に到るまでは、最大投資額は30,000円と決めて取引します。 ------------------------------------------- 【この日記について】 2019/03/11…

【バイナリーオプション】2019年3月27日時点での振り返り

序盤に5万円突っ込んで、全溶かしした分も含めた戦績。 序盤は1分や3分取引(Turbo)もやっていたんですが、 15分取引(HighLow)に変えてから、勝率は非常に高くなってます。 通貨別の取引戦績は以下の通り。 通貨別のバイナリーオプション取引結果 あと、…

【バイナリーオプション】EUR/JPYにもRSIが通じる

3000円を6本エントリー。 2640円 * 6 = 15,840円の利益を確保。 この時間帯ならまだそこまでボラリティも高すぎるわけではないので、 安定してRSIで勝てますね。 今日の勝率100%。 取引後残高: 今日だけで72,000円勝利。 負けは最小に抑えて、勝てるときに…

【バイナリーオプション】AUD/USDで快勝

今日は取引チャンスが多くて助かります。 2,640円 * 7本 = 18,480円の利益です。 正にさっき、AUD/USDがRSIに反応していたので、 3,000円を7本エントリー。 しっかりと読み通り、反転してくれました。 15分取引を行う場合、1分足チャートのRSIだけでは、 取…

バイナリーオプション始めてます。

みなさま、お久しぶりです。 管理人です。 題名の通り、バイナリーオプションを始めております。 今後については、 バイナリーオプションの取引履歴をここに記載していこうと思います。 「ハイローオーストラリア」という業者さんを使っておりますので、 以…

二子玉川でBBQしてきました。

二子玉川(二子新地)でのBBQ 本日は、二子玉川でBBQをしてきました。梅雨が明け、夏の日差しがガンガン差し込んで、めたんこ暑かったです。が、やっぱり親しい人たちと一緒に、青空の下で自分たちで作ったものを、冷たいビールと一緒に楽しむのは最高のひと時…

社会人2年目が第二新卒枠でコンサルティングファームから内定獲得した体験談

1.第二新卒の転職を語る前に_はじめに ※執筆時期:2016年1月 この記事を読んでくれているということは、恐らくあなたも転職を考えていらっしゃる方なのだと思います。しかし、転職活動をする前によく考えてください。 転職をする方はそれぞれ色んな理由があ…

Eclipseでブレークポイントが止まらなくなった原因とその対処方法

前置き ご無沙汰しております。管理人です。 ブログ名を変更しました。 当初の目標は正直低すぎたと考えるようになり、今後はもっと色んな人のためになることをブログにアップしていこうと思ったのがブログ名変更の理由です。 2016年4月からコンサルティング…

【振り返り】20160422

本日2016年4月22日の振り返り 良かったことは、テストが8点中7点だったこと 本日はテストが2回ありました。 1回目の内容は、「Javaのfor文について」「Javaのよくある間違いについて」。 2回目の内容は、「MySQLのコマンド」「DBとDBMSについて」 前日の夜は…

【振り返り】20160421

今日から自分の要約力を高めるためにひたすら日記を書いていきます。 つたない文章だとは思いますが、お付き合いいただければと思います。 ▼今日のハイライト 【午前一発目にUMTPの模擬テストを受けました。】 三枝くんの見つけてくれたテスト対策サイトの問…

4月18日からの目標

◆覚えなければいけないもの ・シェルスクリプト ・MySQL ・JAVA ◆対策すべき内容 ・OCJ-P ブロンズ ※Silverのスコア80%とれるくらいまでに持っていく until 4月19日(火) ◆試験以外に頑張るもの ・スキルシートのプレゼン用意 (1)各案件ごとに具体的な数値を…

本日の反省点

みなさんこんばんわ。 ご無沙汰しています。 今日からは一日の業務を通しての ・よかった点 ・悪かった点 ・次回からの改善点 上記3点について、毎日更新していこうと思います。 ここに書き留めておくことで、自分の振り返りになるし、 後日見返してまた同じ…

退職祝いのメッセージの書き方とプレゼントランキングTOP10

退職祝いのプレゼント選びのコツやマナー、そして失礼のないメッセージの書き方講座。意外と知られていないNGなプレゼントやメッセージの書き方を抑えて、気持よく送り出してあげましょう。 // ■退職祝いのプレゼントと一緒にメッセージを贈ろう! 贈り物だ…

出会いがない社会人必見!非モテ理由3つと出会える場所4選

1.なぜ社会人には出会いがないのか 学生の時は、山のように異性との出会いがありましたよねーー。でもそれが社会人になった途端、ぱったりとなくなったという人は多いじゃないでしょうか! ・「出会いたいのに出会いがない」・「周りが結婚していっているの…

自覚しろ!仕事でミスが多い人が無意識にやってしまってる3つのこと

仕事でミスが多い。 だから上司に毎日怒られる。 そして仕事が楽しくなくなる。 毎朝起きるのが辛くなり、転職を考える。 転職活動してみるけど、うまくいかない。 だから、結局今の会社にいる。死にたい。 そんな風に思っている人が多くいるように思います…

カフスボタンでオトナのオシャレを!プレゼントランキング

カフスボタンの選び方にはポイントがあります。 どんなカフスボタンがどんなシャツに合うのか、また、どんな他のアイテムと相性がいいのか。まるっと覚えてオトナのオシャレを身につけてしまいましょう。 カフスボタンの失敗しない選び方 1.ゴールド系のカ…

コンテンツマーケティングと造語PRからWeb広告マンの今後を考える

■コンテンツマーケティングの可能性 「【造語】によるPRやブランディングができるのはどんな企業なのか」 僕は、【造語】によるPR活動は 業界のリーディングカンパニーだけの特権ではないと思います。 なぜなら リクルートですら地道に「Webメディア」や「紙…

一人暮らしにおすすめの家電通販サイト|TVが100円!?

みなさん、こんにちわ。 MJです。※マイケルジャクソンではない。 今日は、春から社会人になる新卒の人や 心機一転、新たな土地でお仕事をされる方に是非知ってもらいたい、 TVが100円で買えちゃう?超激安オークションサイト をお教えします。 // ▼運営会社…

自己分析の意味と方法について【ES例文あり】

みなさん、こんばんわ。 MJです。(※マイケルジャクソンではない。) 今日は異常なくらいに寒い日でしたね・・・。 なんなら今も暖房ガンガンつけているのにめちゃくちゃ部屋が寒いです。 まぁ、そんな貧乏な私の暮らしは置いといて、 今日は3月1日に就活が…

売れる営業マンの髪型特集【男編】

▼どんな髪型が正解か分からない 大学を卒業し、初めて社会にでた新入社員のみなさん。 どんな髪型で出社すればいいのか、分からないのではないでしょうか。 内勤ならある程度ラフな髪型でいいかもしれません。 しかし、営業に配属されるアナタ! その髪型で…

はじめまして

こんばんわ! このブログの管理人、MJです! 今後は、私の仕事にまつわる話をどんどん投稿していきます! 具体的にはまた後日ご説明しますので、今日は取り急ぎご挨拶まで! これから、何卒よろしくお願い申し上げます! MJ