雑記でしかないブログ

経営コンサルタントを経て、一流の投資家になるため、日々勉強中。現在28歳、極小ベンチャー企業でサラリーマンをやりながら、バイナリーオプションやってます。目指せ5万円→2000万円。借金残高:約1600万円。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚しろ!仕事でミスが多い人が無意識にやってしまってる3つのこと

仕事でミスが多い。 だから上司に毎日怒られる。 そして仕事が楽しくなくなる。 毎朝起きるのが辛くなり、転職を考える。 転職活動してみるけど、うまくいかない。 だから、結局今の会社にいる。死にたい。 そんな風に思っている人が多くいるように思います…

カフスボタンでオトナのオシャレを!プレゼントランキング

カフスボタンの選び方にはポイントがあります。 どんなカフスボタンがどんなシャツに合うのか、また、どんな他のアイテムと相性がいいのか。まるっと覚えてオトナのオシャレを身につけてしまいましょう。 カフスボタンの失敗しない選び方 1.ゴールド系のカ…

コンテンツマーケティングと造語PRからWeb広告マンの今後を考える

■コンテンツマーケティングの可能性 「【造語】によるPRやブランディングができるのはどんな企業なのか」 僕は、【造語】によるPR活動は 業界のリーディングカンパニーだけの特権ではないと思います。 なぜなら リクルートですら地道に「Webメディア」や「紙…

一人暮らしにおすすめの家電通販サイト|TVが100円!?

みなさん、こんにちわ。 MJです。※マイケルジャクソンではない。 今日は、春から社会人になる新卒の人や 心機一転、新たな土地でお仕事をされる方に是非知ってもらいたい、 TVが100円で買えちゃう?超激安オークションサイト をお教えします。 // ▼運営会社…

自己分析の意味と方法について【ES例文あり】

みなさん、こんばんわ。 MJです。(※マイケルジャクソンではない。) 今日は異常なくらいに寒い日でしたね・・・。 なんなら今も暖房ガンガンつけているのにめちゃくちゃ部屋が寒いです。 まぁ、そんな貧乏な私の暮らしは置いといて、 今日は3月1日に就活が…

売れる営業マンの髪型特集【男編】

▼どんな髪型が正解か分からない 大学を卒業し、初めて社会にでた新入社員のみなさん。 どんな髪型で出社すればいいのか、分からないのではないでしょうか。 内勤ならある程度ラフな髪型でいいかもしれません。 しかし、営業に配属されるアナタ! その髪型で…

はじめまして

こんばんわ! このブログの管理人、MJです! 今後は、私の仕事にまつわる話をどんどん投稿していきます! 具体的にはまた後日ご説明しますので、今日は取り急ぎご挨拶まで! これから、何卒よろしくお願い申し上げます! MJ