雑記でしかないブログ

経営コンサルタントを経て、一流の投資家になるため、日々勉強中。現在28歳、極小ベンチャー企業でサラリーマンをやりながら、バイナリーオプションやってます。目指せ5万円→2000万円。借金残高:約1600万円。

バイナリーオプション始めてます。

みなさま、お久しぶりです。

管理人です。

 

題名の通り、バイナリーオプションを始めております。

 

今後については、

バイナリーオプションの取引履歴をここに記載していこうと思います。

 

「ハイローオーストラリア」という業者さんを使っておりますので、

以下のような感じで取引結果や振り返りなどを記載していく予定です。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

p.s.

5万円からスタートし、3/27現在【112,888円】

f:id:business-style:20190327164149p:plain

1ヶ月間で約30万円分の取引を行い、6万円プラスになりました。

 

EUR/AUDとAUD/USDのヨーロッパ時間で、

1分、5分、15分チャートのRSIだけで結構安定しています。

(もちろんその他の通貨でも取引しています。)

 

最初は1,000円取引でチマチマやってましたが、

だいたい今では1回のエントリーは9,000円〜21,000円です。

手法とかは、随時更新していこうと思います。

 

【2019/3/14の取引一部】

▼心理状況
冷静だった。
 
▼相場状況は?
【1分足】
レンジを上昇方向にブレイクし、一度下げた後に再度上昇方向に向かったことを確認

f:id:business-style:20190327165324p:plain

 
▼なぜエントリーした?
レンジをブレイクし、騙しがあった後に、しっかりと上昇方向に向かっていくことを確認したため。
 
▼結果は?

f:id:business-style:20190327165244p:plain